風街・猫街

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭の白い部分は

<<   作成日時 : 2005/06/01 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 
色んな思いで埋めたけど

まだまだグレーの状態があるみたい

日々是試也

ってことかな?

明日も元気になれるといいな




じゅん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (笑)

 今日は久し振りの雨だね
 たまには
 こんな雨の日も良いよね
 気持ち穏やかに。。。*^-^*
まりあ*^-^*
2005/06/02 08:56
どしたの。
昨日なんかあったん?
今日は雨で私もボラ釣り気が重いけど(笑)
美味しいゴハン食べて元気出します。

そーだ、料理上手なんだったね。
次のオフ野外なら期待大。
エビギョーザ鍋作って♪
おはよー、うさです
2005/06/02 09:44
 
まりあ

気持ちよく過ごせたんだね(^^)
雨の日に外で仕事でした(笑)

うさちゃん

久しぶりー
有りまくりです(笑)

オフにギョーザ鍋?
いいよー(^^)

ここのみんなでもいいんだけどね(^^)



じゅん
じゅん
2005/06/04 22:08
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな
2009/12/25 18:10
お友達な状態です!!楽しいメールしたいので、よっかたらメールしてください♪ lovuv-555@docomo.ne.jp
はるな
2010/04/16 11:18
OLしてます☆気軽にメールくれたら嬉しいです♪仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆ hello-kxt@docomo.ne.jp
なみ
2010/04/23 10:51
GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp
絵梨菜
2010/05/07 10:43
もぅすぐ夏ですね☆一緒に海に行ったりしたいな^^ himawari-yumeland@docomo.ne.jp
あい
2010/05/14 11:16
気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね! freedum@docomo.ne.jp
ちさと
2010/05/28 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭の白い部分は 風街・猫街/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる